バランスのある拡大

バランスのある拡大

By In ケーススタディ On 8th January 2016


NNRは2015年度UKWA BEST NEW MEMBER賞を受けました

ukwa

「倉庫は非の打ち所がなく、作成書類は完璧、そして明確な野心」

2014年はNNRグローバルロジスティクスにとって興味深い年となりました。グループは100年以上にわたり順調に成長を続けており、それ自体、今日の世界では非常に独特です。

2014年は、お客様に卓越したサービスを提供し、世界規模のロジスティクスでのポートフォリオに新たな価値を作り出すことで、グループで記録的な成果を上げました。

英国では、NNRは慎重に企画された「バランスのある拡大」戦略において成功を続け、記録的な成長を遂げた年となりました。コントラクトロジスティクス部門での急速な成長は、当然ながら航空、海上、道路および鉄道での国際的物流という中核となる能力を補います。

「弊社は、1年目にして、UKWAのメンバー企業となり、Operators Licenseを獲得し、ISO 9001、14001およびAEOの認証を受けました。 そして、今まで通り「時間通りに、完全に」という目的を達成したのです」と、コントラクトロジスティクス部門長のティム・ダブスは語っています。

「私たちは、最高レベルのオペレーションを可能とするサイトの提供を誇るとともに、既に最大容量に近づいているため、急速な拡大に対応するため次の投資を計画しています。」

NNRは、さらに成長し、信頼できるプレミアムなサービスのプロバイダとして認識され続けることを計画しています。NNR全グループ会社は、信頼、快適、および満足を促進するために取り組んでいます。この理念はグローバルロジスティクス部門内で顕著であり、サプライチェーンに確実なメリットを提供します。

NNRは、引き続き素晴らしいサポートをいただいていることに対して、お客様とビジネスパートナー全ての方々に感謝の意を表します。


NNR Global Logistics website is available in multiple languages.

Select your language